SCHEDULE

LIVE/EVENT

「KENZOエッセイ GIFT」発売記念イベント

KENZOの初の著作となる本書では、中村朋揮という1⼈の男が“KENZO”という世界的ダンサーになるまでが⾚裸々につづられている。

⽣い⽴ちからダンスとの運命的な出会い、L.Aで武者修⾏を続けた下積み時代、世界チャンピオンとしての躍進、⼆度断ったDA PUMPへの加⼊、「U.S.A.」が変えた価値観…。

加えて、“KENZOイズム”とも⾔うべき、夢を叶えるために必要なマインドが、経験に即した説得⼒ある⾔葉で語られる。
“うまさは練習量に⽐例する”という⾔葉を胸に、想像を絶する練習量で愛してやまないダンスを磨き、着実に夢を叶え
てきたKENZO。
世界を知るKENZOだからこそ語れる⾔葉が、ダンスシーンやダンサーを⽬指すキッズだけでなく、夢を追う全ての⼈を後押しする。

さらに本書には、EXILE HIRO×KENZOの特別対談も掲載。KENZOが熱望したEXILE HIROとの対話は、ダンサーとして
のプライド、将来のビジョン、夢に向かう原動⼒と、ほぼ初対⾯ながら濃く深く及んだ。

また、アーティスト・KENZOと素顔のKENZOの両⾯を感じることができるグラビアも必⾒。
しなやかに踊り、ミラーボールではしゃぎ、強い⽬⼒で引き込み…KENZOの持ち味が存分に発揮されたフォトセッションが実現した。そして、地元福岡での撮影も敢⾏。幼少期を過ごした思い出の場所やダンスの練習に励んだ公園など、⽣まれ育った地で開放的な表情を⾒せている。

今の“KENZO”を形作るすべての要素が詰め込まれた、彼の原点と半⽣を⼀望できる⼀冊。
さらに発売記念イベント開催!
 
4⽉9⽇(⼟)14:00~
福家書店新宿サブナード店にて発売記念イベントを開催予定


※イベントの詳細はTOKYO NEWS magazine&mook<https://zasshi.tv/products/17285/>をご覧ください。

■直筆サイン⼊り特典決定!
セブンネットショッピングにて「KENZOエッセイ GIFT」をご購⼊の⽅に、先着で、KENZO直筆サイン⼊り商品をお届け!

直筆サイン⼊り商品の購⼊については下記HPをご覧ください。
https://7net.omni7.jp/detail/1107281314
※直筆サイン⼊り商品のお届けは発売⽇以降となる可能性がございます。

<注意事項>
※ 3⽉14⽇現在
※ 直筆サイン⼊り商品の販売は、在庫がなくなり次第終了いたします。ご了承ください。

【商品情報】
「KENZOエッセイ GIFT」

●著者:KENZO
●発売⽇:2022年4⽉5⽇(⽕)※⼀部、発売⽇が異なる地域がございます
●定価:1,760円
●発⾏:東京ニュース通信社
全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。